日本蛋白質科学会 次期代議員選挙(オンライン)

2023年12月22日

日本蛋白質科学会の次期代議員選挙を下記の通りオンラインで行いますので、締切日までにご投票いただきますようお願いいたします。

投票用 ID・パスワードおよび選挙公告は、付で郵送いたしました。1週間以上経ってもお手元に届かない場合は、下記学会事務局までお問い合わせください。

オンライン投票について

オンライン投票締切日時

投票者マイページ(投票者画面)

https://www.vote-form.net/pss/system/mypage/

ブラウザにて上記ページを開き、郵便でお送りした ID・パスワードをご入力ください。

ご入力後、お知らせ画面へ進みます。画面の指示に従って代議員選挙画面へそれぞれ進み、投票してください。

代議員選挙

候補者45名のうち、5名以内を投票(☑)、「確認する」ボタン押してください。次の画面で候補者名を確認の上、「投票する」ボタンを押すと代議員選挙の投票は終了です。

なお、6名以上に投票された場合は、投票は完了しませんのでご注意ください。また、ゼロ票でも投票可能です。

投票内容を修正される場合は、「戻る」ボタンを押してください。

「投票する」ボタンを押した場合は、代議員投票は終了となり、以降は修正または投票内容の確認はできませんのでご注意ください(必要でしたら各自で記録を残してください)。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

一般社団法人日本蛋白質科学会事務局
E-mail: jimu[at]pssj.jp
TEL: 072-729-4125