第21回日本蛋白質科学会年会 一般演題、ポスター賞、若手奨励賞の申込期間を延長します

2021年2月21日

一般演題の応募を予定されている方ならびに学生/若手研究者の皆様、若手研究者の指導教官の先生方に重要なアナウンスがあります。

2月19日(金)を締切にしていた一般演題、ポスター賞、若手奨励賞への申込期間を下記の通り延長いたします。

募集期間一覧
若手奨励賞: まで
ポスター賞: まで
一般演題: まで

演題申込は年会ホームページから行ってください。

若手奨励賞においては、現時点で応募数が少なく、受賞のチャンスがひろがっています。是非、この機会にチャレンジしていただければと思います。

受賞すれば履歴書にも記入でき、キャリアアップにつながります。実際、本賞の過去の受賞者で、現在 PI またはそれに準ずる立場で活躍中の研究者が数多くいらっしゃいます。

我こそはと思う若手研究者の方は、この機会を逃すことなく、奮ってご応募下さい。また、指導的立場の研究者の方におかれましても、周りの若手研究者の方々に応募を促して頂けますと幸いです。

会員の皆様からの沢山のご応募をお待ち致しております。

第21回年会長 水口 峰之
若手担当役員 姚 閔、伏信 進矢

問い合わせ先

第21回日本蛋白質科学会年会事務局
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-14-14 新大阪グランドビル 6F
(株)エー・イー企画大阪オフィス内
E-mail: pssj2021@aeplan.co.jp
TEL: 06-6350-7163/FAX: 06-6350-7164